それぞれのノート

お祭りが終わりました。
さっきまでのにぎわいが嘘のように鎮まって、あたりもまた、
いつものように、暗くなりました。

お祭りが終わればお盆。
そして、秋。
こうしてまた、一年があっという間に過ぎるのですねぇ。


ダムの底に僕のノートがあるんです   むさし


昨日、このブログに温かいコメントをくださったむさしさんは、
川柳のお友達です。川柳の友達を「柳友」という人もいますが、
私は、「お友達」と呼ぶほうが身近で好きです。

むさしさんといえば、帽子がトレードマーク。
大会にカウボーイハットをかぶってきたりします。
見た目ちょっとごつかったりしますが(ゴメンね)本当にやさしい人です。
どういう風にやさしいかは、、、内緒。


新しいノート 無人のスタジアム   玉


風光る 恋ではないと言い切って   かなえ