ランナーズハイ

今日は、朝は晩秋、そして、だんだん初冬へと
一日がふたつの貌を見せてくれました。
夕方には雪もほんの少し降って、いよいよです。
まず、手袋と帽子を用意しなければ。


川柳のお仕事は、ふたつ、どうにか終わらせることができました。
残りひとつも、なんとか目途がつきました。
ふぅーっ、ため息しか出ません。
でも、もう少しです。
最近深夜にパソコンに向かっていると、どんどん興奮していく
自分にちょっと、怖くなる時があります。
ランナーズハイ(笑)
うーん、もともとのんびり屋なんです。
今夜はこの辺で寝て、次の仕事のために体調を
整えることにします。


私にとってブログを書くのは、ひとつのことで凝り固まった筋肉を
ほぐす役目をしているみたいです。
玉さんのを選んでいる時が、特にその感が強いですね。



水飲み場秘密の話してあげる   玉

きれいなものをきれいなままに持ち帰る   かなえ