速報!

ご心配をおかけしております。
おかげさまでななは回復にむかっています。
点滴、今日で三日目。
熱は38,5℃の平熱になっていました。
昨夜、ブログを書きあげてななのところへ行ったところ、
起きだしてきて、ご飯を食べたのです。
二口、三口ほどでしたが。
そして、今日も少しずつご飯を食べています。
水も飲むようになりました。
最初の画像は、今日のななです。
昨日よりずっと元気です。
足取りもずいぶんしっかりしてきました。

昨夜もトラがきてくれました。
トラと会うとやっぱり違います。
日に何度か外に出たがって鳴きますが、気のすむまで
一緒に風除室にいてあげるとやがて諦めます。
病院に行く前と帰って家に入る前に、キャリーケースのまま、
ななの散歩道を歩くと騒ぎもしないで見ているようです。
明日も点滴です。
点滴の間に三度ほど中に敷いてあるペットシーツに
おしっこして「みゃーみゃー」鳴いてさわぐのですが、
それ以外は割合おとなしくしているので、みんなに
感心されます。
そんな感じで少しずつ回復してきています。
ななは本当に頑張り屋さんです。
励まされます。
簡単ですが、今日はそんなななの様子のお知らせでした。
いつも本当にありがとうございます。