寒露と学園祭とお出かけ


今日も、晴れました。
風がちょっと湿っぽくて、ときおり強く
吹いたりしましたが、充分、秋らしい日でした。
そう言えば、今日は寒露なんですね。
日増しに秋の色を濃くしていきますね。

明日、明後日と東京に行ってきます。
高校時代の友達が4人集まって、ランチしようって
ことで。
贅沢なんて言わないでね。
もう、二十年、いや、もしかしたら三十年会って
いない人とも会うんです。
みんなあっちで結婚して、会わないでいました。
どんな風になっているんだろうな。
雨になるって天気予報だけれど、はずれるといいな。


今日の画像は、こちらの友達からのお誘いです。
学園祭だそうです。
うーん、残念ながらいけません。
そしたら、次々に送ってくれました。
ポップのギャラリーみたいですね(笑)



みなさんも、いい連休でありますように。
では、これから準備します。


まねき猫怒った顔は知りません   玉

くしゃくしゃの笑顔ちょうちんたたむごと   かなえ