カモミール4号、発送いたしました

f:id:kanae0807:20200723180410j:plain

大変お待たせいたしました。
カモミール4号、7月22日に一斉に発送いたしました。
スマートレターでの発送ですので、皆様のお手元に届くのは
おそらく25日の土曜日かと思います。
今年は23日が海の日で24日はスポーツの日で連休だったんですよね。
なので普通郵便の配達はお休みとなります。
ただ、準特選を取られた方々には、ささやかな賞品とともに
レターパックライトでお送りいたしましたので、地域によっては
少し早く着くかもしれません。
発送が遅くなって本当に申し訳ありませんでした。
でも、ふと、思いました。
25日に全国の方々のお手元に届き
皆様が一斉に読まれたら、全国大会みたいになるかなと。
もしそうだったら、リモートともネット句会とも違う
リアルさがありそうです。
(何、のんきなこと言ってんだとお叱りを受けそうですが)
今日のブログは、カモミール発送のお知らせだけとさせていただきます。
また、日を改めて色々と書きます。

どうか、何事もなく無事に皆様のお手元に届きますように!