選挙

投票、行って来ました。
帰りに買い物をしてこようと思い3時過ぎに出たのですが、
その時間の投票所は、あまり人はいませんでした。
それでも、投票を済ませて帰るときに次々に人が入ってきました。
今、テレビを観ながらこれを書いています。
とても、気になります。
民主党がすごい勢いで議席を伸ばしているのをみると、
今までの自民党にいかに不満を持っていたかが、
ひしひしと伝わってきます。
民主党政権になってもすぐに世の中が良くなるとは思わないのですが、
それでも、動いたことは大きな事です。
せめて不平等感のない、医療と介護の安定した、若い人が希望の
持てる世の中になってほしいと思います。
すみません、今夜はテレビが観たいので、この辺にします。



投票箱に入れた四ツ葉のクローバー   玉

投票箱の底に南北朝時代   かなえ